2010年07月16日

パワースポットでエネルギー補給

ようやく、太陽戻ってきましたね。
何だか気持ちもスッキリします。

明日から3連休というのもあるのかもしれません。

なんか予定はありますか?

私はとりあえず、
洗濯ものを一気に片付けるかな?

半乾きのにおいがしてしうまうので
部屋に洗濯もの干すのイヤなんですよね〜。

布団もほしたいなァ。

1日は家のことやって、
後は外に出かけたい。

山に行きたい。
パワースポットに行って
エネルギーを分けてもらいたい。

家の近所の神社にもパワースポットがあって
以前テレビで取り上げられていたので、
休みの日は女性の姿をよく見かけます。

その神社、
卯年卯月卯日に建立されたので、
ウサギのお守りが置いてあるんです。

縁起ものってカンジしますよね。

どこの神社やお寺もそんなカンジなんですかね?

何年か前婚活で、
島根県の八重垣神社に行ってきました。

恋愛のパワースポットなんです。

鏡の池の占いっていうのがあって、
おみくじのような和紙を購入し、
鏡の池でその紙に10円か100円で重しをして浮かべます。

まずは
和紙を水につけるとありがたい文字が浮かび上がってきます。

そして・・・・・
15分以内に沈んだら、結婚間近。
それ以上かかれば、マダ先と婚期が分かるんです。

そして、池のどこで沈んだかによって
どこに住んでいる人と結ばれるのかも分かるようなんです。

コレは当たると言われていて、
結婚が決まっている人はすぐに沈みました。

私はというと・・・・・・

ヒミツです。


posted by ろん at 16:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

