2010年07月16日

パワースポットでエネルギー補給

ようやく、太陽戻ってきましたね。
何だか気持ちもスッキリします。

明日から3連休というのもあるのかもしれません。

なんか予定はありますか?

私はとりあえず、
洗濯ものを一気に片付けるかな?

半乾きのにおいがしてしうまうので
部屋に洗濯もの干すのイヤなんですよね〜。

布団もほしたいなァ。

1日は家のことやって、
後は外に出かけたい。

山に行きたい。
パワースポットに行って
エネルギーを分けてもらいたい。

家の近所の神社にもパワースポットがあって
以前テレビで取り上げられていたので、
休みの日は女性の姿をよく見かけます。

その神社、
卯年卯月卯日に建立されたので、
ウサギのお守りが置いてあるんです。

縁起ものってカンジしますよね。

どこの神社やお寺もそんなカンジなんですかね?

何年か前婚活で、
島根県の八重垣神社に行ってきました。

恋愛のパワースポットなんです。

鏡の池の占いっていうのがあって、
おみくじのような和紙を購入し、
鏡の池でその紙に10円か100円で重しをして浮かべます。

まずは
和紙を水につけるとありがたい文字が浮かび上がってきます。

そして・・・・・
15分以内に沈んだら、結婚間近。
それ以上かかれば、マダ先と婚期が分かるんです。

そして、池のどこで沈んだかによって
どこに住んでいる人と結ばれるのかも分かるようなんです。

コレは当たると言われていて、
結婚が決まっている人はすぐに沈みました。

私はというと・・・・・・

ヒミツです。


posted by ろん at 16:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 08:48
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 02:38
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 08:05

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://gz0kqo-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 07:50
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 12:46
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 01:55
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 23:38
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 01:05
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 12:09
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 05:22
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 08:03
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:14
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 09:46
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

